カテゴリー「LIVE」の25件の記事

2014年11月14日 (金)

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
in 福岡ヤフオク!ドーム

今回はスタンド席でしたが、行く前に調べたらスタンドの1番前
っぽかったので期待はしてたのですが、期待以上の席でした!!!
前にコカコーラシートはあるものの、高さがある分フロートカーで
来たときめっちゃ近かった!!
みんな顔小さかった!!!!!!

Dsc_0372


続きを読む "ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN" »

2012年12月 7日 (金)

ARASHI LIVE TOUR Popcorn

ARASHI LIVE TOUR Popcorn
in 福岡Yahoo!JAPANドーム
行ってきました。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn

めちゃめちゃいい席過ぎてヤバかった!!
母なんて死ぬかもって言ってたしwwwww

今回初生嵐だったんだけど、いい意味でメンバーそれぞれが
テレビで観てるのと同じでいいなぁ~って思ったよ(*´ェ`*)

初嵐であんな席とかホント運使い果たした気がするよ・・・

アリーナの花道すぐ後ろのブロックで、1番端(上手側)かつブロック内で
1番後ろの席だったんだけど席が横2席で母と2人。
すぐ右横はフロートカー、左横はトロッコ、中央の花道も近いし
右端のリフターも割と近いという凄くいい席!!
おまけに右横はフロートカーが通るからか、ライブ始まったら
ブロック内の通路なくして横ギリギリまで柵を寄せられてたので
逆にフロートカーが近くなってラッキーでした。

相葉くんがフロートカーで来たときに下から母と『相葉く~ん』って呼んだら、
パっと振り向いて満面の笑みで手を振ってくれたのが印象的でした。

あと、ニノがすぐ左横の通路にトロッコで2回も来てくれて2回とも呼びかけに
答えてくれて、ニノファンとしてはめちゃめちゃ嬉しかった♡

大野くんが全然こっち側に来てくれなくて、焦らしに焦らされて
最後の方でフロートカーで来てくれました。
呼びかけにも答えてくれたし、前の席の人が”ハイタッチして!”って
うちわ持ってたみたいで、ハイタッチしてました♪

そして仲良くなった前の席の女の子2人がまたすごく親切で
『終わった後、銀テープ全色ありますか?私たち一色ずつあればいいので』
って言って余ってるのくれたんです!!
でも、相葉くんのカラーだけなくって結局4色ゲット!!
母はニノカラーと大野くんカラーが一緒に置いてると
相葉くんカラーになるって言って満足してました(笑)

続きを読む "ARASHI LIVE TOUR Popcorn" »

2011年12月22日 (木)

THE DAY IN QUESTION

BUCK-TICK『THE DAY IN QUESTION』福岡市民会館行ってきましたー!

市民会館初めて行ったけど、バス停から意外と離れてるんやね。

行ったら列が出来てたのでとりあえず並ぶ。
グッズ販売もうされてるかと思ってたんだけどね。
結局開場してから中での購入でした。

私がファンになったきっかけの曲である『JUPITER』が聞けてうれしかった!!

ひとりで行ったけど、ひとりの人も多くて行きやすかった。
また行きたいな。

続きを読む "THE DAY IN QUESTION" »

2011年12月18日 (日)

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ #EXILE

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~
福岡Yahoo! JAPAN ドーム2日目行ってきました!

本日の観客動員数43,000人だったそうです!!!!!

ホント人多かったもん!!

そして、会場見渡す限りフラッグ!フラッグ!フラッグ!
圧巻でした!!!

サイコーに楽しく盛り上がったライブでした!!
今まで一番の演出だったんじゃないか?

今回はTAKAHIROが凄く調子良かったように思う。
声が力強かったし!!
逆にATSUSHIの調子が悪かった気がするんだよね。

12:10ドーム到着。すぐさまグッズの列に!
グッズ売り場は、5ゲートと6ゲート前&大階段下広場なのに
ぐるっと1周2ゲート前あたりに最後尾というかなりの列・・・

グッズの為に列は1つで、3つの売り場に分配される仕組み。

結局フラッグだけ買うのに、1時間15分並んだ・・・

でも、EXILEのライブでフラッグは外せないからね。

その後、FCの更新したかったのだがすごく並んでたので断念・・・

続きはまた・・・

続きを読む "EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ #EXILE" »

2011年11月 1日 (火)

BUCK-TICKライブ

BUCK-TICK 2011年『THE DAY IN QUESTION』福岡市民会館のチケ取れた!

初BUCK-TICKライブが、年末恒例のライブで今回初の福岡公演とはね。

ひとりで行くけど、大丈夫かなぁ。

まぁ。でも凄く楽しみ!

チケって配送にしたから席わかんないんだけど、
コンビニ発券にしたらすぐわかったってことなんかな?

2011年7月30日 (土)

EXILE LIVE #EXILE

EXILEのドームツアーFC先行18日取れました!
そして昨日入金済!
17日は落選…17日の方が多いのかな?

次はEXILEmobile先行だ!
取れますように(>人<)

取りあえず1日は行けるので今から楽しみ(●^ω^●)♪

2011年7月 7日 (木)

EXILE 2011年ドームツアー決定! #EXILE

やっと決定したんだね。
予想通り冬開催なんだね。
楽しみだな♪

「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~」 -公演日程-

11/26(土)~11/28(月)
大阪/京セラドーム

12/3(土) 12/4(日)
名古屋/ナゴヤドーム

12/8(木)12/9(金)12/11(日)12/12(月)
東京/東京ドーム

12/17(土)12/18(日)
福岡/福岡Yahoo!Japanドーム

12/24(土)
札幌/札幌ドーム

チケット料金:全席指定 ¥8,500(税込)
年齢制限:6歳以上有料、5歳以下入場不可

2010年4月 3日 (土)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"の日程が発表に
なったんだけど、九州は大分銀行ドームってドコ(;°Д°)…!?
大分まではちょっと行けないよー!
なんかスタジアムって聞いた時に福岡じゃない様な
気もしたんだよねー(;°∀°)=3
せっかく楽しみにしてたのになぁ…

2010年2月13日 (土)

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”

ツアートラック ツアートラック

行ってきましたっ!

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic” in 福岡Yahoo!JAPANドーム

チケ取ってくれた友達まさかのオープニング2曲遅刻!!

今回は稼動&映像が多かった!
ジャニーズかって思ったよ(笑)

続きを読む "B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”" »

2009年6月27日 (土)

EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"

EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"マリンメッセ福岡2日目
行ってきました!!
まず一言。
ヤバイッ!!
ずっとテンションTAKAHIROで、サイコーのライヴでした☆

16時頃ソラリアステージ前から臨時バスに乗りました。
すんなり乗れたし、全然多くなかった。
天神北にも停まるので、運転手が次のバス停からもたくさんの人が
乗ってきますのでご了承ください。
後ろのバス2台は小型のバスなのでコチラのバスにたくさん乗せますっとの事。
いざ天神北についてみたら、乗ってくる人ゼロ。
完全に運転手の空回りでした(笑)

Exile2009
席は通常のコンサートでステージが組んである場所のスタンドEでした。
なのでいくらセンターステージでも背中側かと思ってたけど、
360°どこからでも見れるような演出だったので大満足でした。

Exile20092
席には冊子が置いてありました。

ライヴ前はマイケル・ジャクソン追悼でかマイケル特集でした。

オープニングの演出からカッコ良かったですよ!!

今日のTAKAHIROはちょっとのどの調子悪かったっぽいね。
初め声があまり出てなかったもん。

今回のライヴはNAOTOさんばかり目で追ってました(笑)
一緒に行った母が自分もNAOTOさんを見てて、ふと私の方を見たら
私も見てたので面白かったって言われた(笑)
そんな母ですが、こちら側にAKIRAが来た時やMAKIDAIが来た時は
『AKIRAカッコイイheart04』『MAKIDAIカッコイイheart04』って言ってた。

帰りは天神までテンションTAKAHIRO状態で歩きながら、NAOTOさんのダンスは
カッコイイと2人で熱く語りながら帰りました。
あとHIROさんのダンスも好きとか。
母がHIROさんてこんな動きよくするよね。とか動きをつけて説明してた。
やっぱりテレビだとヴォーカルばかり映ってパフォーマーがあまり見れないんだけど
ライヴだと自分の好きなように見れるのでいいよね。

メンバーが増えたことによって、パフォーマーが誰が誰なのかが最初の方は
わかりにくかったんだけど、後半になってくるにつれて動きで大分判別できる様に
なりました。
みんなそれぞれ個性があるからね。

続きを読む "EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"" »

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

LIVE

福岡の天気予報

Twitter

 

アレコレ棚


BlogLink

STARBUCKS


楽天



  • 楽天で探す
    楽天市場

Amazon




Advertisement


  • マクロミルへ登録

  • ポイント ちょびリッチ

  • 新規モニター登録
無料ブログはココログ