『プラチナデータ』神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン舞台挨拶付上映会
T・ジョイ博多10:30の回に行ってきました!!!!!
T・ジョイ博多に行ったら、壁面『プラチナデータ』のポスターだらけ(*≧m≦*)
そして、うちわやグッズのバッグ持ったわかりやす~い嵐ファンがわさわさしてました。
10:30の回は上映後に舞台挨拶だったので、まずは鑑賞。
今回初めて観たので終了後、謎?なところも・・・
ニノはもちろんカッコいいのだが、トヨエツが凄く雰囲気があって
カッコ良かった!!
ふたりともやはり演技がうまいので、言葉がなくても
雰囲気で感情がわかる気がして良かった。
そして、舞台挨拶!!!!!!
今回大友監督が体調不良の為欠席で、ニノだけの舞台挨拶でした。
ニノが出てきて立った場所は、真正面で高さ的にも適度な位置で
前から7列目だったので近かった!!!
(ライブの時は真横だったから、それよりかは遠かったけどね。)
大友監督の話も聞きたかったけど、その分の時間もニノがひとりで
話してくれるのはすごく嬉しかった!
あと、上映後の舞台挨拶だったので映画の内容のことも
話してくれたので、また観なくちゃってより一層思ったね。
舞台挨拶終わっちゃったーって思ってたら、司会者からお知らせが!!
『緊急決定です!15:00から博多駅前広場に、二宮さんが登場します!!』
会場から出てみたらトイレや館内あちらこちらに貼り紙がしてありました。
ってことでそちらも参加しました(*´ェ`*)
あらすじ: 政府が極秘に収集した国民の遺伝子情報“プラチナデータ”を基に犯罪捜査が行われ、検挙率は驚異の100パーセントで、冤罪(えんざい)は皆無となった近未来の日本。警察庁の科学捜査機関に所属する科学者の神楽龍平(二宮和也)は、DNA捜査システム関係者の連続殺人事件を担当することに。しかし、同システムは神楽自身を容疑者として示し、思考を繰り広げた結果彼は逃亡するが……。
最近のコメント