« GANGSTA.(6) | トップページ | 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 »

2014年11月14日 (金)

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
in 福岡ヤフオク!ドーム

今回はスタンド席でしたが、行く前に調べたらスタンドの1番前
っぽかったので期待はしてたのですが、期待以上の席でした!!!
前にコカコーラシートはあるものの、高さがある分フロートカーで
来たときめっちゃ近かった!!
みんな顔小さかった!!!!!!

Dsc_0372


始まる前からメインステージのセットに5色の丸の中に
数字が表示されてて、何だろう?って思ってたら
オープニング始まって判明!!
5人の心拍数だよね?
途中チョイチョイ表示されてたんだけど、メンバーずっと
心拍計つけてたのかなぁ?
今回のステージすごい形だった!
ムビステはウイング型だった!

メインステ3ヶ所、花道2ヶ所に電飾つきのマントを着た
人型の物体が!!始まる前から電飾が点滅したりしてた。
それがメンバーそれぞれのカラーに光って動き出す。
そして動きだし一旦花道にはけてた?
オープニング映像は心電図計をつけた上半身裸のメンバーが
次々と映りだんだん目を覚まし手とかがビビっとかデジタル?
っぽくなっていく。

SET LIST(START18:10~END21:10)

1.Asterisk
 メインステージから登場!おそろいのつなぎの衣装で
 蛍光オレンジを靴履いてました。
2.Take Off !!!!!
ここに入ってきたか!やはりこれは歌うよね!!!
メインからウイングステでバクステに移動。ウイングが大きいので
凄く迫力あった!!
3.Wonderful
4.Welcome to our party
 バクステからフロートカーで移動!
5.Bittersweet
[あいさつ]
 ニノ恒例の「いらっしゃいませ~!」
6.STAY GOLD(Jソロ)
7.Imaging Crazy(大野くんソロ)(バクステ→ムビステ→メインステ)
8.Tell me why
9.TRAP
炎の演出凄かった!スタンドまで炎の熱さが伝わってきた。
10.Oh Yeah!(アレンジVer.)
11.ハダシの未来(アレンジVer.)
12.Love Wonderland
[MC]
衣装のツアーTシャツキラキラバージョンにアレンジ
されてた!!
ニノ「(大野くんに向かって)目の上にゴミついてますよ。」
大野くん「言ったからには取ってよ!(目をつぶる)」
ニノ「(大野くんに鼻ピンする!)」
着替え終わりの相葉ちゃんが階段で脚を強打!?
13.Beautiful days
 Jの提案でファンライトフリータイム!
 隣の人、前後の人とライトの色を合わせて行ったり
 するってことだったんだけど、難しい・・・
 なので、Beautiful daysだったしずっと黄色にしてたら
 最終的には皆黄色になってきれいだった☆
14.Disco Star(相葉ちゃんソロ)(メインステ→花道)
 登場からDisco Starコールの中神輿的なもので登場www
 もう相葉ちゃんのソロサイコーに面白かった!!
 皆で「Disco Star」コールしたり。
 何よりダンスが!!面白かったりセクシーだったり!
15.メリークリスマス(ニノソロ)(メインステせり上がり)
 メインステージでサンタみたいな衣装でギター弾きながら
 歌ってて、衣装が可愛かった☆
16.Hey Yeah!(翔さんソロ)
17.One Step
18.Troublemaker(アレンジVer.)
19.Lucky Man(アレンジVer.)
[アクセントダンス]
 メンバーがそれぞれ違った振りで音を奏でるダンス?
20.Hope in the darkness
21.Zero-G
[過去のCDジャケットの映像]
 メンバー今までのアルバムの写真がついた気球で登場!
 1塁側は翔さん、ニノ、大野くん!
 ニノ好きな私と大野くん好きな母のテンション↑
 皆ちょうど真上を飛んでった♪
 今回の翔さんは割とサービス良かった気がする!!
22.A・RA・SHI
23.SUNRISE日本
24.君のために僕がいる
25.a Day in Our Life
26.言葉より大切なもの
27.PIKA★★NCHI DOUBLE
28.サクラ咲ケ
29.きっと大丈夫
30.Happiness
31.One Love
32.Believe
33.Monster
34.迷宮ラブソング
35.ワイルドアットハート
 相葉ちゃんが歌い終わりにトロッコの上からこっちに向かって
 手を伸ばしてるのが、ちょうど方向的に自分でムフフってなったwww
 歌い終わりに翔さん相葉ちゃんがバクステに来なくて
 Jから「相葉さん櫻井さん続きやりますよ!」って言われてたwww
36.Calling
37.誰も知らない
38.GUTS !
 スタンドやったけど1番前だったからか銀テープ取れた♪
 今回は大野くんと相葉ちゃんカラー。
[あいさつ]
[メンバー紹介]
39.キミの夢を見ていた

« GANGSTA.(6) | トップページ | 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68946/57994456

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN:

« GANGSTA.(6) | トップページ | 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

LIVE

福岡の天気予報

Twitter

 

アレコレ棚


BlogLink

STARBUCKS


楽天



  • 楽天で探す
    楽天市場

Amazon




Advertisement


  • マクロミルへ登録

  • ポイント ちょびリッチ

  • 新規モニター登録
無料ブログはココログ