« 山田孝之も涙!『十三人の刺客』に拍手鳴りやまず!審査員タランティーノも立ち上がって拍手 - シネマトゥデイ | トップページ | もっと強く »

2010年9月10日 (金)

映画『THE LAST MESSAGE 海猿』試写会

うちわ うちわ

映画『THE LAST MESSAGE 海猿』の試写会に行ってきました。

うちわ貰いました。

元々海猿はちょこちょこしか観た事なかったんだけど、
それでも全然大丈夫!

すごく面白かったです。

観ている間ずっとドキドキしつつ手に力が入ってて、ちょっと疲れました(笑)

迫力凄かったです!!
試写会は2Dだったんだけど、3Dで観たらどうなんだろう?
水とか炎とかがやはり迫ってくるのかなぁ~。
ちょっと3Dでも観てみたいかも。

伊藤英明がカッコ良かったよ。

エンディングロールでは、今までの海猿を振り返る懐かしい映像や
今回の映画の出演者が出てきてエンディング曲がEXILEだからか
Choo Choo TRAINを出演者でやってたりしてた。


あらすじ: 2010年10月、福岡沖の巨大天然ガスプラント施設レガリアに、高波にあおられた海洋掘削装置が激突し、大事故が発生する。第十管区海上保安本部機動救難隊の仙崎大輔(伊藤英明)、バディの吉岡(佐藤隆太)らは施設に向かい要救助者の救出を行うが、予想外の爆発が起こり、大輔たちはレガリア内に取り残されてしまう。

« 山田孝之も涙!『十三人の刺客』に拍手鳴りやまず!審査員タランティーノも立ち上がって拍手 - シネマトゥデイ | トップページ | もっと強く »

映画」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

「海猿」どうでした??
仙崎くんは、死んじゃうんですかー??

ドラマSP→ドラマシリーズ、映画(テレビ版)まで
観てた派なので、今流れてる映画のCMが
超気になります(笑)
今までも何度も死にそうな場面あったけど
なんだかんだで無事に生還してたけど
今回はどうなんだろう・・・。

伊藤くん、このドラマでめっちゃ体格よくなって
肉体派になりましたよねー♪

≫kumikoサン

お久しぶりです。

『海猿』面白かったですよ。
今回2Dで観たので、3Dでも観てみたい感じです。
仙崎くんがどうなったのか言っちゃっていいですか?

文字反転させて載せようと思ったら、コメント欄に
フォントタグが使えませんでした・・・
なので、下のAKAにリンクしてます。

『海猿』シリーズ全部観てるなら是非とも観なくちゃですよ!!

ホントに伊藤くんの筋肉のつき具合がいい感じでカッコ良かったです!

AKAさん、レスありがとうございます!
そしてネタバレも見ました。
・・・・あ、そうなんだぁ。やっぱりww

3Dだと迫力ありそうですねぇ。
私は来年あたり、テレビで放送してくれるのを待ってます(笑)

試写会でたくさん映画観ることができて
うらやましいですー。

≫kumikoサン

見ましたか。
やっぱりそうなんですw

2Dでも結構迫力あったので、3Dはホント気になります。

試写会は観に行きだしたら普通に映画観れません。
タダなんだもん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68946/36662514

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『THE LAST MESSAGE 海猿』試写会:

» 試写会調査 [試写会]
今日は最近の個人的に話題の試写会について語ります。私の周りでは試写会について話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットで試写会について調査してみることにしました。「アイルトン・セナ ~音速の彼方へ」 ジャパン・プレミア試写会を実施 ...34歳の若さでこの世を去った天才レーシングドライバー、アイルトン・セナの半生を追ったドキュメンタリー映画『アイルトン・セナ~音速の彼方へ』のジャパン・プレミア試写会を、F1日本グランプリ初日となる10月7日(木)に開催する事... [続きを読む]

» 映画「THE LAST MESSAGE 海猿」迫力のシーン満載、パニック映画としては上出来! [soramove]
「THE LAST MESSAGE 海猿」★★★☆ 伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、加藤雅也、吹石一恵、三浦翔平、時任三郎出演 羽住英一郎監督、129分、2010年9月18日公開、2010,日本,東宝 (原題:THE LAST MESSAGE 海猿)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「公開2週連続首位を獲得し公開9日間で 早くも動員200万人、興収30億円を突破と 大量宣伝と前2... [続きを読む]

« 山田孝之も涙!『十三人の刺客』に拍手鳴りやまず!審査員タランティーノも立ち上がって拍手 - シネマトゥデイ | トップページ | もっと強く »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

LIVE

福岡の天気予報

Twitter

 

アレコレ棚


BlogLink

STARBUCKS


楽天



  • 楽天で探す
    楽天市場

Amazon




Advertisement


  • マクロミルへ登録

  • ポイント ちょびリッチ

  • 新規モニター登録
無料ブログはココログ