« 在庫なし・・・ | トップページ | やっと入手しました。 »

2010年8月25日 (水)

映画『ソルト』

映画『ソルト』観に行ってきました。

ホントは先週行く予定だったんだけど、友達が仕事が入って
行けなくなったので、日にちを変更して今日観に行きました。

上映時間まで時間があったのでご飯食べて、いざ10分前くらいに
入ったら結構人多くて上の方は微妙な空き方で3人で行ったので
座れず、結局前の方の端っこで観ました。

映画は面白かったです。
アンジーのアクションカッコ良かった!!

が、最後でまさかの展開!!
元々上映時間短いなぁ~って友達と言ってたんだけど
まだ解決してないところで、エンドロール・・・
ざわつく館内・・・
エンドロールの後何かあるのかと待っていたけど、普通に
エンドロールは終了。
でも、すぐに客電が点かなかったので一瞬期待したけど
点くのが遅かっただけみたい・・・(´Д`)ハァ…

続くんですかね?
それとも匂わしてるだけですか?

ホントはトム・クルーズ主演でやるはずだったものを
トムの降板により、アンジーがやることになったそうですが
この映画はアンジーで正解だったんじゃないかなぁ?

たぶんトムだったら観に行ってないと思うもん。

男があんなアクションしても普通だけど、女がやると
やっぱ凄いって思うもんなぁ~。

あらすじ: CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、何者かの陰謀によってロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、自らの容疑を晴らすべく、たった独りで真相究明に乗り出すが……。

« 在庫なし・・・ | トップページ | やっと入手しました。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68946/36358450

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ソルト』:

« 在庫なし・・・ | トップページ | やっと入手しました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

LIVE

福岡の天気予報

Twitter

 

アレコレ棚


BlogLink

STARBUCKS


楽天



  • 楽天で探す
    楽天市場

Amazon




Advertisement


  • マクロミルへ登録

  • ポイント ちょびリッチ

  • 新規モニター登録
無料ブログはココログ