« 青の祓魔師 4 | トップページ | すごくない? »

2010年7月 7日 (水)

映画『私の優しくない先輩』試写会

映画『私の優しくない先輩』の試写会に行ってきました。
17:15ごろに会場について並んだんだけど、意外に人少なめ。

待ってる時にエスカレーターを上ってきたセーラー服の子が
会場内に入っていってた。出演してる子!?

カルピスウォーターとフライヤー
開場時にカルピスウォーターとフライヤー貰いました。

中に入って開映をまってたんだけど、10分前になっても席が
半分も埋まってない。

結局半分くらいでした。
舞台挨拶あるのに少なっ!!

いざ舞台挨拶はじまったら、その訳が判明。
舞台挨拶来たの監督と児玉絹世って子でした。
さっき待ってる時に普通に来て会場に入ってた子でした。

舞台挨拶の内容も全然盛り上がらず、ホントつまんないのに
30分近くもあってゲンナリ・・・
楽しくないから、余計長く感じるしね。
一緒に行った母なんて帰りたいって言ってたしね。

東京会場では金田や川島海荷も来てたのにショボ・・・
金田はまだしも川島海荷さえ来てないなんて、
福岡を軽く見てる気がしたよ。

映画はつまらないなりのおもしろさでした。
なんか、今までアニメばかり撮ってた監督らしく、すごくアニメっぽくて
無理あり杉。

それにずっと川島海荷の語りが入ってたんだけど、川島海荷の声が
すごくうるさいカンジ(キンってしたカンジ)で
嫌な方で気になった。
この子ってこんな声だったっけ??ってカンジ。

舞台挨拶も映画もすごく期待していただけに、すっごくガッカリでした(´A`)

あらすじ: 九州の片隅にある小さな島・火蜥蜴島の女子高生・西表耶麻子(川島海荷)の悩みは、大好きな南先輩(入江甚儀)に告白できずにいること。何度も書き直したラブレターは、ポケットの中に入ったままだった。そんな中、ラブレターの存在を知ったクサくてキモくてウザイ不破先輩(金田哲)が、耶麻子を手助けすることに……。

« 青の祓魔師 4 | トップページ | すごくない? »

映画」カテゴリの記事

コメント

実は監督の方がレアなんですよ!

≫実は・・・サン
へ~。そうなんですか?
あの監督を見れたことはレアなんですね。
じゃ、行ったかいはあったんですね。
教えて頂いてありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68946/35673550

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『私の優しくない先輩』試写会:

» 試写会参考資料 [試写会]
試写会について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほど映画「ヒックとドラゴン」特別試写会招待 « すまいるエフエム 周波数 ...7月21日(水)に、新橋にあるヤクルトホールにて映画「ヒックとドラゴン」の2D日本語吹替版の試写会があります。時間は18:30開映です。こちらに4組8名様を招待します。締め切りは来週15日(木)午後4時までとなっております。...... siwonjollacafe ロティフルスカイ VIP 3D試写会ツアー2009年バースデーパ... [続きを読む]

« 青の祓魔師 4 | トップページ | すごくない? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

LIVE

福岡の天気予報

Twitter

 

アレコレ棚


BlogLink

STARBUCKS


楽天



  • 楽天で探す
    楽天市場

Amazon




Advertisement


  • マクロミルへ登録

  • ポイント ちょびリッチ

  • 新規モニター登録
無料ブログはココログ