« イルゲネス~黒耀の軌跡 2 | トップページ | 映画『感染列島』試写会 »

2008年12月15日 (月)

映画『K-20 怪人二十面相・伝』試写会

映画『K-20 怪人二十面相・伝』の試写会に行ってきました。
会社の近くのバス停から東中洲に向かってたら、バスセンターの
次が天神北って表示が!!
えっっ!?私の中では福ビルのとこで曲がる予定だったので吃驚!!
ソッコー調べたら乗った番号は天神北には行かないはずなのに・・・
ってことで天神北で降りて走って明治安田に行きました。
途中屋台の煙を吸ってすっごく喉が痛かった・・・
今日は開場時間が早いので、いつもよりかは私が着いた時には
人が多かった。
私が余分に当たってしまった『K-20』の試写会は、母の職場の人が
貰ってくれて、先週見終わってたので今日話を聞いたらしいんだけど
楽しめたようで良かった☆
コチラの方が貰っていただいて感謝って感じなのにお礼まで頂いちゃって
申し訳ない・・・

で、映画ですが面白かったですよ。
結構期待していただけに、どうかな?っとも思ってたんだけどね。
ザ・映画って感じでした。
松たかこが良い感じでした。凄く似合ってる役で。
仲村トオルって何かでも明智小五郎の役してなかったっけ??
國村隼や高島姉さんが凄くいい味出してました。
本物の怪人二十面相は一体誰だと思います??

あらすじ: 極端な格差社会の架空の都市“帝都”では、
富裕層のみを狙い、美術品や骨董品を鮮やかに盗み出す“K-20”こと
怪人二十面相が世間を騒がせていた。
ある日、サーカスの曲芸師・遠藤平吉(金城武)は、
財閥令嬢・葉子(松たか子)と名探偵・明智小五郎(仲村トオル)との
結納の儀に潜入して写真を撮ってくる依頼を引き受ける。

« イルゲネス~黒耀の軌跡 2 | トップページ | 映画『感染列島』試写会 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68946/26217159

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『K-20 怪人二十面相・伝』試写会:

« イルゲネス~黒耀の軌跡 2 | トップページ | 映画『感染列島』試写会 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

LIVE

福岡の天気予報

Twitter

 

アレコレ棚


BlogLink

STARBUCKS


楽天



  • 楽天で探す
    楽天市場

Amazon




Advertisement


  • マクロミルへ登録

  • ポイント ちょびリッチ

  • 新規モニター登録
無料ブログはココログ