« ホッ。 | トップページ | きゃぁぁぁぁ~☆ »

2006年7月 9日 (日)

映画『M:i:III』観てきました。

TOHOシネマズ トリアス久山が7周年リニューアル記念で、
7月7日(金)、8日(土)、9日(日)の3日間限定!好きな作品を¥1,000で
鑑賞できる!ってことで、M:i:IIIを観てきました。
友達が朝からチケット買いに行ってくれたおかげで、スムーズに観れて良かった!
チケット売り場凄い事になってたからね!
『ミッション:インポッシブル』シリーズは全然観た事がなかったんだけど面白かった!
他の1も2も観たくなったね。
仲間だと思ってた人が裏切ってたり、裏切ってると思ってた人が仲間だったりと
内容が二転三転してドキドキでした。
でも、ひとつ気になったのが『ラビットフット』を入手した経緯があっさりし過ぎ!!
建物内に進入成功したかと思ったら、すぐに出てきた感じだったもん。
なんでそこはちゃんと描写しなかったんだろう??
簡単にGETし過ぎだろう!
それに、結局何だったのかわかんないしね。
映画を観てて『ミッション:インポッシブル』シリーズ観た事がないはずだったん
だけど、なんか観たことがある気がして、観た事があったんだろうと思ってたら、
さっき謎が解けた!
ブラッセル役のローレンス・フィッシュバーンをマトリックスで観た事があったんだ!!
M:i:III に出てるメンバーで前と同じなのは、IMFチームのルーサーだけだって
友達言ってたもんなぁ~。
TOHOシネマズ トリアス久山のシートは全席広くなったらしいんだけど、
広くはなったのかもしれないけど、背もたれが高すぎ&角度が立ちすぎで
すごくキツかった!!
くつろいで観れなかったよ・・・

あらすじ: スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の裏に闇商人オーウェン・デイヴィアンがいることを知ったイーサンのチームは、デイヴィアンを秘密裏に確保すべく、一路バチカンへと向かうのだった…。

« ホッ。 | トップページ | きゃぁぁぁぁ~☆ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68946/2574941

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『M:i:III』観てきました。:

» M:i:IIIを、4k Pure Cinemaで観た [まぐのんの航海日誌]
■4k Pure Cinemaはすごい このシステム、「高画質のデジタル映画を光 [続きを読む]

» 「M:i:III/ミッション・インポッシブル3」これぞハリウッド王道! [soramove]
ΓM:I Ⅲ」★★★★オススメ トム・クルーズ主演 シリーズも3作目ともなると、 一定のレベルはクリアしているだろうが、 大したことないだろうな、などと思いながら劇場へ。 冒頭から目まぐるしい展開、 派手な銃撃戦とスリリングな仕掛けの多様で、 思わず笑...... [続きを読む]

» DVD「M:i:Ⅲ」見たよ。 [雪華と、うふふ]
はい、こんばんは。 今日は久しぶりに、TSUTAYAに 行ってきましたら、ミッション・ インポッシブルⅢのレンタル開始日 でした。 トム・クルーズ、かっこいい〜!。 眉毛とね、目がくっついてるとこがいいな。そういう顔に生まれたかったです(笑)。 これは、こ...... [続きを読む]

« ホッ。 | トップページ | きゃぁぁぁぁ~☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

LIVE

福岡の天気予報

Twitter

 

アレコレ棚


BlogLink

STARBUCKS


楽天



  • 楽天で探す
    楽天市場

Amazon




Advertisement


  • マクロミルへ登録

  • ポイント ちょびリッチ

  • 新規モニター登録
無料ブログはココログ